ショートショート作家 R・ヒラサワの〜Novelist's brain〜

小説の書き方ブログ。ショートショート作家 R・ヒラサワが自身の作品を用いて詳しく解説。新作随時公開中!

時空モノガタリサイト閉鎖に伴う掲載方法変更のお知らせ

記事の掲載方法変更のお知らせ

 


これまでショートショート作品の投稿、掲載でお世話になっていました、小説コンテストサイト『時空モノガタリ』様が、

2019年12月31日でサイト閉鎖との発表(2019年9月27日付にて)があり、作品の投稿受付も今回のテーマ『時空』までとなり、私の同サイト様への作品投稿は『未来から来た男』が最後になります。

  

創作プロセスを公開していた作品全文は、リンクにて『時空モノガタリ』様にて閲覧して頂いていたのですが、上記の件により当ブログ内にて閲覧出来るよう、リンク先を変更させて頂く事になりました。

また、その他一部の掲載方法を下記の様に変更する事に致しました。

 


『ハロウィンの夜』〜『虹色』

→当ブログ内の

『創作プロセス公開済み作品集1〜4』に変更。(リンク先変更済み)

 


『GIFT』以降

→当ブログ内の

『投稿済み作品集』として、創作プロセス公開前に作品全文を掲載。

(三作品ほど同時掲載予定)

 


『未来から来た男』以降の投稿作品

→新作ショートショート作品投稿の場が無くなる為、毎月テーマを私が用意して『新作ショートショートとして当ブログに掲載

 

 

 

小説コンテストサイト『時空モノガタリ』様は、当ブログを開始するきっかけとなっただけでなく、通常の作品閲覧時にもお世話になり、とても感謝しております。

どうもありがとうございました。

 


そして、当ブログ読者の皆様へ。

記事の掲載方法等の変更はありますが、ショートショート作品の発表及び、創作プロセス公開やコラム等は、これまでと変わりなく掲載を続けてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

2019年9月28日 R・ヒラサワ

 

 

kindle unlimited1日に1000頁以上読まれた人気の指南書です。

 

 

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しています。面白かった方は応援お願いします。

 

R・ヒラサワの?Novelist's brain? - にほんブログ村

↑↑↑読者登録はこちらからお願いします。

 


ショートショートランキング

↑↑↑最新のランキングチェックはこちら!