R・ヒラサワの〜Novelist's brain〜

ショートショート作家 R・ヒラサワが多方面から小説の書き方を解説。新作随時公開中!

kindle版電子書籍(作家脳 R・ヒラサワの~Novelist's brain~ 2)を出版しました!

作家脳R・ヒラサワの~Novelist's brain~ 2を出版しました【2021.05.04】

 

 

 

3月1日に出版しました、『作家脳R・ヒラサワの~Novelist's brain~』ですが、今回その第二弾を出版いたしました。

前作でのプロモーション活動では、はてなブログの読者の皆様、Twitterフォロワーの皆様から多くの応援を頂き、お陰様で売れ筋ランキング(文学理論カテゴリー)では最高13位にランクされ、その後も順調に読んで頂いています。

 

ただ、デビュー時と今では電子書籍市場は激変していて、毎日出版される本も驚くほど多くなっています。その結果、ネット社会特有の現象である『格差』が生まれているのも事実なのです。

kindle電子書籍を出版、あるいはkindle電子書籍に興味のある方は、ネット上で『売れる』と言う記事と『売れない』と言う、両方の記事を読まれた事があると思います。

そして、この記事に対する答えは、『どちらも本当』であると言う事です。

 

プロモーション等、様々な要素で『売れる』『売れない』は分かれてしまいます。その方法については、既に詳しい方が色々記事を書かれていますので、そちらをご参考いただければ良いかと思いますが、私自身最も意識して準備したのが、今回の『第二弾』です。

今後出版を予定されている方は、二冊以上の本を出版される事をおすすめします。その数は、多い方が尚良いです。既に出版されている本は、今後出版する本の最大のプロモーションになりますし、新たに出版した本は過去に出版した本のプロモーションになるからです。

 

また、キャンペーンも有効な方法だと私は思っており、今回も実施いたします。

■■ 無料ダウンロードキャンペーン ■■

■■(3日間限定)■■

5/7(金)16:00 ~ 5/10(月)15:59まで

作家脳 R・ヒラサワの~Novelist's brain~ 2 kindle電子書籍

 

3日間限定で無料でダウンロードできます。まだ読まれた事の無い方は、是非この機会にいかがですか?詳しくは以下のAmazonのページから。

 

 

f:id:RHirasawa:20210505151542j:plain

『作家脳2』の詳細を見てみる

 

 

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しています。面白かった方は応援お願いします。

 

R・ヒラサワの〜Novelist's brain〜 - にほんブログ村

↑↑↑読者登録はこちらからお願いします。

 


ショートショートランキング

↑↑↑最新のランキングチェックはこちら!