ショートショート作家 R・ヒラサワの〜Novelist's brain〜

小説の書き方ブログ。ショートショート作家 R・ヒラサワが自身の作品を用いて詳しく解説。新作随時公開中!

電子書籍キャンペーン/無料でお得に読書体験!

電子書籍の無料キャンペーンについて

 

 

普段は有料で販売している電子書籍ですが、私の著書は全巻Kindle Unlimited対応にしていますので、こちらの会員の方は勿論読み放題ですが、そうでない方は有料で購入していただく必要があります。

しかし、ごくたまにですが私も『無料キャンペーン』を実施する事があって、これはあくまで私の作品を知って頂く為の宣伝活動の一環です。

そして、今回はショートショート作品集(特別編集版)である『サンタが来ない日』をその対象商品にしました。この作品集をキャンペーンの対象にしたのは『初』となります。

本書は『作家脳1~3』に収録のショートショート作品と新作を合わせて35編掲載しています。

まだ私の作品をご覧になっておられない方は、是非この機会にご一読いただければと思います。キャンペーン期間は2月13日(火)の午後4時59分まで。DLはお早めに!

☟☟☟無料キャンペーン実施のショートショート作品集はこちら!!

☟☟☟ショートショートを『読む』ならこの本!!

『タイトル』をヒントに創作開始!ショートショート作家が創作手順を『全公開』‼

 

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しています。面白かった方は応援お願いします。

 

R・ヒラサワの?Novelist's brain? - にほんブログ村

↑↑↑読者登録はこちらからお願いします。

 


ショートショートランキング

↑↑↑最新のランキングチェックはこちら!