ショートショート作家 R・ヒラサワの〜Novelist's brain〜

小説の書き方ブログ。ショートショート作家 R・ヒラサワが自身の作品を用いて詳しく解説。新作随時公開中!

読者急増!人気の『創作技術シリーズ』最新作

新シリーズ好調

 

『作家脳シリーズ』に続く第二弾の『創作技術シリーズ』。お陰様でとても好調です。特にシリーズ三冊目となる『タイトルから始める執筆手順』の出版後、シリーズ通しての読者さんがどんどん増えている状態です。どうもありがとうございます。

 

第一弾である『作家脳』も、可能な限り『創作ビギナー』の方にも分かり易い内容になる様書かせて頂いたつもりなのですが、今回の『創作技術』は一応『創作中級者』の方々に向けた内容としてはいるものの、『ビギナー』の方でも分かり易い内容になったと思います。

 

『タイトル』をヒントに創作開始!ショートショート作家が創作手順を『全公開』‼

 

前シリーズの『作家脳』は、お陰様で頂いたコメントや評価は比較的『高評価』です。今後はもっと多くの読者の方々に読んで頂き、読後に『小説が書けるようになった』とのお声が聞けるよう、充実した内容の書籍を出版できるよう頑張りたいと思います。

 

☟☟☟ショートショートを『書く』ならこの本!!

 
どの書籍にも言える事ですが『表紙デザイン』はとても重要で、読者になって頂くには先ず『手に取って頂く』必要があります。私の書籍は電子書籍ですから『手に取る』ではなく『クリック』して内容をチェックしてもらう訳ですが、ここに至らなければ前には進まないのです。
やはりランキングを見ても、売れている書籍はその辺りが工夫されていて、思わず読みたくなる様、デザインされています。
今後、出版について検討されている方は、現在ランキング上位の書籍のデザイン等は注意してご覧になってください。どれだけ内容の良い本でも、先ずは読者の獲得が出来なければ『良さを伝える』事さえ出来なくなってしまいます。ご参考まで。
 

 

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しています。面白かった方は応援お願いします。

 

R・ヒラサワの?Novelist's brain? - にほんブログ村

↑↑↑読者登録はこちらからお願いします。

 


ショートショートランキング

↑↑↑最新のランキングチェックはこちら!